ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

渡韓組からの便り

2005-06-11 20:33:12 | 雑記
勝手に作ってしまいましたッ!
これで ここにカキコしないわけには参りませんね!?

本日の午後4時半・・・空港にて・・・「5時に離陸」との連絡をもらう。
気づいたのが・・・午後4時58分・・・(汗)
~~もぉ~乗ってるよなぁ~(汗) 

そこにメール・・・午後5時 もぉ~離陸だわ
・・・やっぱりねぇ~じゃぁ~ケイタイの電源きらなきゃ 姐さん!!

続けてメール・・・5時3分? 
・・・今度こそ 離陸よ~~~~~
その後 消息が途絶えました~~~~
無事 着陸できたでしょうか? お~~~い!!


夕方にあったリムジンバスからの一報。
私はお見送りの日のことを思い出していた・・・

初めて空港で姐さんにお会いするという日・・・ドキドキ

前日の会話
ハルナ  「私 明日は空港までバスに乗っていこうかな~スカート」
姐さん  「私は 電車で行くわ~パンツ」

当日
ハルナの心「雨が降ってるから バスは遅れる可能性があり・・・電車にしよう~スカート」
姐さんの心「雨が降ってるから 面倒・・・バスにしよっか・・・雨だから・・スカート」

さてさて~~~言うまでもなく 姐さんは 遅刻!
係員に 某Sさんが「遅れますが 必ず来るそうです」と連絡。
私のケイタイにも「今・・・赤坂!間に合わない!係りの人に必ず来るって言って(悲鳴)」

ハルナは・・・マイペースB型・・・だけど・・・。
姐さんは・・・慎重なA型・・・のはず・・・。

寝室では
ハルナ・・・缶の中に残ったお酒も捨てずテーブルの上に出しっぱなしで バク睡(おこちゃま)
姐さん・・・こそこそとハルナのお酒もちゃんと捨ててくれてから 寝る(大人)

さて・・・今は何してんかなぁ~!?
酒飲んで いい気分で酔っ払って・・・カキコ忘れんなよぉ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留守番組ですが。。。 (Lau)
2005-06-11 20:47:06
ハルナさん こんばんは!

みなさん もう出発されたのですね~

いろいろな所でニュースにも取り上げられているようで

果たして、どんなお話が聞けるでしょうか。

とっても楽しみ~
返信する
留守番組ですが② (peko)
2005-06-11 21:12:10
ハルナさん、皆さん、こんばんはー。

今頃は宴会でしょうか。。。でしょうね。

このスレ、大変ありがたいです。

留守番組で埋まらないことを祈っていまーす。



そんで、アナタたちって…

まるで夫婦~~!!!と思いましたです。

イヤ、どちらがオットかちゅうことではなくて~~。 
返信する
久々ですが・・・ (たっぴー)
2005-06-11 21:59:00
ハルナさん、みなさん、こんばんわ。

すつかりPcがダウンしてしまい、仕方なく旦那のPCをこっそり使ってます。

今頃、渡韓された方は盛り上がっている頃でしょうか??



お土産話を楽しみにしています
返信する
いいなぁ~ (Nanae)
2005-06-12 00:00:15
ハルナさん、みなさんこんばんは~。

今頃宴会!?いいなぁ・・・

えっ、そっちメインじゃないでしょって?(^^)

明日が来るのがお留守番組も待ち遠しいですね♪
返信する
こんばんは~! (あいか)
2005-06-12 00:39:35
きっと、きっと、頼まれたら断れないnate姐さんの事「渡韓組からの便り」

くれるでしょ~



楽しみです~
返信する
便りはないのは・・・ (nate姐)
2005-06-16 18:15:21
よい知らせ~~~ってことで、上映会&ツアーの全日程を昨日終え、昨日の午後はソウル市内観光をして来て、本日5時半頃にに帰って来てしまいました

それで・・・エーッこんなに私たちの便りを待っていてくれたなんて・・・

昨日、ソウルで先に帰った方から、すでにレポがなくてハルナンが怒ってるって聞いてたし、には怒りのが入っていたのですけど、どうにもできなかったんですね~~ってことで、「できたらします」って言ってたので・・・お許しくださいませね~~

ともかくあちらでは、ノムノ~ム忙しかったんですよ~ 

9台で移動の人数って、ウリ池王子ファンここにあり~って誇示できたと思うんですけど、それだけが動くのは・・・修学旅行以来の団体行動でしたね

それで、せめて帰りにからレポしようとして、書いたら送信する直前に電池切れだったのでした



とりあえずこちらでミアネ~のレスってことで、また詳しくは後ほどですけど、上映会では、ななかまちゃんの花輪が最高の場所にデ~ンと飾ってあったことだけ、ご報告しておきます  
返信する
お帰り~ (ななかまど)
2005-06-16 18:48:33
nate姐さん、一緒に行った皆さま、おかえりなさい

便りがないから ハルナさん 泣きやまなくて、私たちには どうすることも出来なかったわ~~~(笑)



で 「nanakamadoを探せ」の指令に 見つけてくれたのね

有難う 行けなかったけど 気持ちはおさまりました

ゆっくりお休みになって 楽しい報告お待ちしてます
返信する
無事にお帰りに~ (rami)
2005-06-16 20:05:43
姐さんお帰りなさい~~!

ご無事で何よりです。それにしてもハードだったんですね。バス9台で大移動ですね。



とっても楽しみに待ってましたが、もう少し待ちま~す

ななかまどさんの花輪も見つかったんだ

写真で探したけど良くわからなかったので~、でも写真は撮ってないっすね・・・。



とにかくお帰りなさい。報告楽しみにしてますね
返信する
おかえりなさいまし~ (akke)
2005-06-16 20:22:32
nateさん、おかえりなさーい。

修学旅行以来の団体行動・・ほんとそうですねよね~



9台が連なるを想像するとゾクゾクしますわお疲れ&家族サービスもあるでしょう~

時間が出来たら報告待ってま~す

nanaさんのお花私も探したけど見つけられなかったでも、ナイスポジションで良かったね
返信する
姐さん、無事お帰りですね^^v (miyabi)
2005-06-16 20:46:28
nate姐さん、おかえりなさい~~~~

ハードスケジュールのツアーだったようですが、

また落ち着いたら、詳細教えて下さいね~~

ななかまどさんの花輪。。。よかったですね~

ともかく、姐さん・・・お疲れ様でした
返信する