水野生存記録日誌

水野はるかの日記です。
日記が長期止まったら生存確認してやって下さい(笑)

実写化

2006年08月12日 | 日常
最近多いね、実写化。

10月からフジで「のだめカンタービレ」がやる。
世に言う“月9”で。
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html
う~ん…どうなるかのぅ。。。
「のだめ」は来年の1月からアニメにもなるらしい。
私はそっちを期待だな、うむ。


もう1つが「名探偵コナン」。
http://www.ytv.co.jp/conan_drama/index_set.html
これコナンは出てこないのか?w
あくまで新一のみか?w
それじゃあ金田一とあんまり変わr…(ry
とりあえず「名探偵新一」にしないとダメじゃないですか?w
でもなんかベタでつまんないタイトルだな…(苦笑)



今日雷凄かったねぇ。
雷の音で起きちゃったよ。
ケーブルTVも暫く落ちちゃってて、つまらんかったとです。
つまんないから寝てたら、今起きたー。
ケーブルTVも復活してたので良かった良かった♪

最新の画像もっと見る