水野生存記録日誌

水野はるかの日記です。
日記が長期止まったら生存確認してやって下さい(笑)

野天風呂 湯の郷

2006年09月19日 | 日常
スーパー銭湯に行ってきました。ここ↓

http://www.tamaoka-sekkei.co.jp/gallery_sentou_noda/noda_top.html

気持ちいい。。。
非常に気持ちいい。
なんとも言えない脱力感。
もうまったりしまくりっす。

車で10分くらいの所なので、非常に行きやすい。

昨日は「となりのトトロ」に出てきたおばあちゃんにソックリな人につかまり
あのなんとも可愛らしい、おばあちゃんならではの口調で
話しかけてきたので、会話の相手を楽しんでいたのですが
話なげーよ!ばーちゃんwww
オイラのぼせちゃうよ!w

でも可愛かったから許す(笑)

今日もいないかなぁ。ばあちゃんw
何気に会いたいw

最新の画像もっと見る