めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチ)
2005-08-08 15:40:09
北海道も暑くなってきたのね( ̄∀ ̄メ)



「お風呂で水遊び」いいアイデア!!

もらってよろピーコ??

なんで、今まで思いつかなかったんだろ・・・

ハハハ(;^∀^)暑さで頭おかしくなってるからね~

・・・



それに、携帯から更新かー!

そだ!それもあったね~~。

(´Д`|||) はあ・・かなりサチ重症です。
返信する
Unknown (いお&うたぱぱ)
2005-08-08 16:58:56
うちでも良くやりますよ^^

暑い時はコレがいいらしいです^^



親も涼めるし、子供も疲れるし

一石二鳥ですよ。ウケケ。
返信する
☆サチさんへ (めぐたん)
2005-08-09 09:40:39
だって~徒歩5分の市民プールにも

歩いて行けない位暑いんだもん

それに・・・私が水着姿になるなんて・・・

警察呼ばれちゃうよ
返信する
☆いお&うたぱぱさんへ (めぐたん)
2005-08-09 09:42:48
>親も涼めるし、子供も疲れるしと

>一石二鳥ですよ。ウケケ。



本当に助かりますよ お風呂プールは

ウケケ
返信する

コメントを投稿