めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

スケートまつり

2007-02-11 17:24:46 | 子供達
今日はスケートまつりです

子供達と パパリンでさっき行ってきました!

楽しんで来たみたいなので

パパリンの写メを借りてUPします!

ドラム缶に傘みたいな穴が開いた鉄板をかぶせた上にしばれたジンギスカンをのっけて焼きます



こんなパックにもやしが入ってます




はるリンもユウキも美味しそうに食べてますね


お祭り会場で イトコとばったり会って一緒に食べて帰ってきました


来年は はるキングと私も一緒に行けると良いなぁ~(〃⌒ー⌒〃)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来たんだぁ (ひろぽん)
2007-02-11 19:33:32
うちは、行かなかったわ。
べちゃべちゃしててさ、やめちゃった(^-^;
昨日の花火は、家からちょろっとだけ見えたぁ
音は凄かったけど、これもやっぱり見に行かなかった
子供達からはブーイングだよ(-_-;)
返信する
☆ひろぽん (めぐたん)
2007-02-11 20:03:53
昨日は我が家でもブーイングでした。
なんでもクラスの仲の良い子達が
子供達だけでお祭りに行くので
自分も一緒に行きたかったようです・・・
でもね~4年生でお祭りに子供だけ・・・
行かせられないし(;^_^A
返信する
スケート祭り (おーしゃん)
2007-02-11 23:26:33
なんかテツさんのところと視点が違う.
別のイベントみたいw

はるリンさんもう携帯を持っているの?
返信する
Unknown (ぴろ)
2007-02-12 07:49:24
なんまら美味そう!!!!!
ライスはないの!?
返信する
☆おーしゃんさん (めぐたん)
2007-02-12 16:24:22
そうですね。
食い気が先行してます(笑

>はるリンさんもう携帯を持っているの?
私のお古です
何年も前に使っていたのをあげました。
写メが撮れるので
喜んで変顔ばかり撮ってますw
返信する
☆ぴろさん (めぐたん)
2007-02-12 16:25:53
ライス!ありますよ!
おにぎり2個で1パック

お昼に食パン6枚食べるぴろさんには物足りないかもね~(〃⌒ー⌒〃)
返信する
お見かけしました! (しょうまんのHAHA)
2007-02-13 11:07:16
スケート祭りの、チョコバナナ売り場でみなさんをお見かけしました(^O^)
まさかお会いできるなんて
かげながらすごーく嬉しかったです
返信する
☆しょうまんのHAHAさん (めぐたん)
2007-02-13 12:43:00
え~!そうなんですか?

私とはるキングは風邪でお留守番だったんですよ!

パパと子供達二人で行っていたんですよ!

パパ…見られちゃったのね(笑

返信する

コメントを投稿