めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

後ろ髪引かれながら

2005-07-18 22:41:42 | Weblog
家に焼き肉を終えて 楽しくやってるパパリン達をおいて…






かなり 後ろ髪ひかれながら…(-.-;)






さぁ!頑張りましょう('-^*)/今日も棚卸しまくります!





今日は市内の某店舗!マイカーでの通勤で うれしいなぁ







早く帰れるといいなぁ でも…大型店舗だから 無理かな┐(´ー`)┌


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど☆ (がんばらない☆いく)
2005-07-18 23:57:11
期間限定のそういうお仕事を、選んでるってことかな?

(前のコメントにつけてくれたお返事によると☆)

確かにこれは後ろ髪引かれますね~

お仕事、お疲れさまです!



返信する
Unknown (テツ)
2005-07-19 00:35:28
ん?

イオン?
返信する
お返事 (めぐたん)
2005-07-19 05:21:01
☆いくさんへ

 ただ今帰りました~(*^▽^*)

 疲れた~でも良い汗かいたかな

 今週もあと水曜と金曜の勤務です!

 頑張って稼ぐよ~

 





☆テツさん

 ・・・・正解!!
返信する
Unknown (いおぱぱ)
2005-07-19 11:42:14
片方が酒飲んでいるのに自分が仕事ってなると、ちょっとツライっすね^^;

お仕事お疲れ様です^^
返信する
☆いおぱぱさんへ (めぐたん)
2005-07-19 13:04:07
そうなんですよね!

でも4時半に帰ってきて一杯やりながらお弁当作って

ました!
返信する

コメントを投稿