めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

パパリン 出発!

2005-04-29 15:27:25 | めぐたんの事
朝 パパリンを会社に送るの中で

「死ね!」って言われた・・・・

って言うか ここ何日か言われつづけてます・・・


どうやら パパリンのマイブームらしい・・・


ただし・・・私にだけ



私がパパリンに面倒な事、答えに困る事、やかましい事を言うと




パパリン 「死ね!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





・・・・笑ってますけど もしかして本気なんですか



パパリンは楽しそうですが・・・私的には微妙~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿