めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

ゆうきの家庭訪問です!

2005-04-27 22:20:42 | ゆうき
いよいよ今日はゆうきの家庭訪問!

約1年前に彼女(ゆうきの担任)と喧嘩腰の電話の会話をしたのを

奴(ゆうきの担任)は、はたして覚えているのでしょうか?



予定の時間より少し早めに奴が到着した

ピンポ~ン

「こんにちは~」   っと奴の登場

居間のソファーに誘導する私・・・。

私   (さて・・・・・どんな話を切り出すのかな?)


奴   「ゆうき君はいつもニコニコしてまして よく気が付いていい子ですね!」


私   「そうですか・・・(生意気だって今日は言わないんだ 


奴    ・・・・

しばらく沈黙・・・ペラペラペラペラ個人資料なんかめくっちゃって
そっぽ向いて座って 全然私の顔を見ないで話します!

奴   「ゆうき君はサッカー部にスグに入ったんですね」

私   「はい!入学前から練習に呼んで頂けたので2月から参加してます」

奴   「そっ・・そうなんですか

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・やっとこっち向いたよ



って・・・・・またペラペラペラペラ始まってます!



沈黙~~~~~~~~更にまた沈黙~~~~ペラペラペラペラ資料めくりまくり~~~


そんなにめくってたら 紙ボロボロになりますよ












奴   「・・・ゆうき君は・・・・体は   とても丈夫みたいですね!

    

やっと 口開いたと思ったら そんな事かよ




奴   「じゃ~なんかありましたら 連絡ください


・・・え!もう終わり?



奴   「ど~も~~~~~~!」


って 玄関で靴はいて そのまま振り返りもせずに私に背を向けて行ってしまった 


普通さぁ~ 靴はいた後に振り返って 改めてお互いに挨拶して帰るんでないですか?



あんたは 私の友達か?(≧血≦;) グォオオオッ!!





やっぱダメ教師じゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギブリ)
2005-04-28 02:18:11
同級生といい、担任といい…

ホント、ついてないですねぇ。
返信する
Unknown (めぐたん)
2005-04-28 16:11:09
そうなんですよぉ~!

参りました(*´Д`)=з
返信する

コメントを投稿