めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

スイカをもらいました

2005-08-25 21:45:05 | めぐたんの事
昨日遊びに来た 歩いて2分の所に引っ越してきたYちゃんが

冷蔵庫に入りきらないからと

スイカを半分持ってきてくれました

育ち盛りの子供を抱える母としては大感激!!

しかもおっきいスイカ!

冷やして 夜 みんなで頂きました


ありがとうね!Yちゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (あき)
2005-08-26 12:44:37
ムッチャ赤くて!デカくて!おいしそ~

あきんとこ、ばぁちゃんがじぃちゃんのお供え物

いろいろ持って来てくれるんだけど

冷蔵庫壊れて新しいの買ったけど

冷蔵庫小さいから入りきる訳もなく

その場でバクバク食べてるよっ

スイカって美味しいよねぇ~
返信する
おっきい~! (がんばらない☆いく)
2005-08-26 15:09:15
いいですね~!

確かにこれがまるまる1つだと、冷蔵庫に入らないわ~☆

りょーまはすいかが大好きなので、見つけると大騒ぎします☆

すいかの前は「いちも~!」(いちご)

シーズン関係ないなので、すいかコールも秋まで続くんだろうなぁ。。。



癒されに来てくださって、ありがとうございます♪

「癒される~」ってめぐたんさんの言葉、すっごい嬉しいし、励みになります♪
返信する
☆あきさんへ (めぐたん)
2005-08-28 00:14:24
スイカって美味しいよね

オシッコ沢山出ちゃうから

寝る前の子供にはあまり食べさせれないけど
返信する
☆いくさんへ (めぐたん)
2005-08-28 00:17:04
だって~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

癒されるんだもん・・・

時間が有る時は 必ず見てますよ!

ただ・・コメントなかなか入れれなくて・・・

いつまでも癒し系で育ってくれると

おばちゃんはウレシイな~
返信する

コメントを投稿