めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

看板

2005-06-11 13:21:56 | ご近所トラブル
裏のバリケードの一部の駐禁看板

我が家から見ると・・・




我が家の花壇が






  

まるで看板を綺麗にドレスアップ!

看板どけて欲しいな・・・(言えない・・・)


人気blogランキングへ
↑クリックお願いします



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激ウケ。 (サチ)
2005-06-11 13:59:48
ごめんなさい、看板に困っているのに・・・・

激ウケしちゃいましたー!!

だって、ほんとに駐禁看板が見事なまでにドレスアップされてるじゃ~ないですかぁ!

まるで、”駐禁看板バンザーイ\(≧∇≦)/”

って感じですよ。
返信する
サチさんへ (めぐたん)
2005-06-11 14:12:31
ちょうど今花盛りなんでね~

かなりいい感じにドレスアップしてますよ



裏の夫婦が来るまでは ほぼ無人の2戸建ての官舎

草がボウボウで気持ち悪かったから

今は綺麗になってウレシイんだけど

病的な綺麗好きで悩んでますのん
返信する

コメントを投稿