めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

死にそうです

2005-07-22 20:08:19 | Weblog
本日も 棚オロシックスで登別に向けて高速移動で護送されてます(T_T)

この会社の運転手

メチャクチャ運転下手(`へ´)

150kも出して走るうえに

蛇行運転でフラフラ(☆o☆)

真っ直ぐ走ってお願い!!

無事に現場に着けるのかしら…



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ (ひろぽん)
2005-07-22 21:16:19
登別にまで行っちゃうの??



しかも150kも出して走っちゃうの?(T^T)

怖いんですけど~~

現場に着かないことには、仕事にならん・・・
返信する
☆ひろぽんへ (めぐたん)
2005-07-23 06:41:45
そうなのよ~西は伊達まで東は静内まで!



マジで運転に頭にキタから現場に付いたら

本日の運転のダメだししてやったよ!!



今度ドライバー登録して 私が運転してやろうと思ってます!(お金ももらえるし)

男のドライバー何人かいるけど 

みんな 『死のドライブ』って感じ!!

私の方がマダましだよ!
返信する
こわ~。。。 (あき)
2005-07-23 09:18:30
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

『死のドライブ』お疲れ様!

って言うか、ヒヤヒヤもんだねぇ。。。

みんな乗せてんだからもう少し考えてもらわないとね~
返信する
☆あきさんへ (めぐたん )
2005-07-24 08:42:17
ヒヤヒヤしまくりです

私が運転した方がマダましです!



返信する
Unknown (いおぱぱ)
2005-07-25 10:18:39
運転に関しては人のこと言えないやorz
返信する
☆いおぱぱさんへ (めぐたん)
2005-07-26 11:00:51
そうなんですか?

奥様にダメ出しされなければ

大丈夫ですよ~(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿