めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

眠れない(つд⊂)ゴシゴシゴシ

2006-01-23 23:43:58 | めぐたんの事
今日は全然眠れない(´Д⊂グスン

一度は布団に入ったんだけど・・・眼がギンギン

明日も朝早いんだから・・・寝ればいいのに眠れない( ̄□||||!!



今日はお酒飲まないって・・・決めていたんだけど

やっぱり飲むか~il||li _| ̄|○ il||li


お酒飲まないと寝れないって。。。どうよ?




はぁ~   


パパリンの焼酎でも盗んで飲むとするか・・・・


PS、我が家の癒し系 ユウキとアンパンマンのツーショット
   コレに癒されて寝よう・・・( ̄▽ ̄)=3 プハァー
   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyokomama)
2006-01-24 09:44:56
寝なきゃ、寝なきゃと思うほど

寝られなくなるんですよねー(笑)

子供の頃、よく寝付きが悪くて、

2,3時間布団の中で、焦ってました。

返信する
思うと。。。 (あき)
2006-01-25 10:14:48
あきはいろいろ考え出すと寝れなくて。

布団の中って結構いろんな事考えちゃうんだよねっ。



めぐたんさん、うちの塾長といっしょだぁ~♪

塾長も先週めぐたんさんと同じ事言ってた。

「今日はお酒飲まないって・・・

お酒飲まないと寝れないって。。。どうよ?」ってねっ。
返信する
ここは・・・!! (しょうまんのHAHA)
2006-01-25 23:49:48
笑顔のユウキ君、めんこいですね超癒されます

そしてこのアンパンマンは・・・今は無きダ〇〇ーでしょうか

閉店セールでここのゲームコーナーに来た時に

息子がプチ迷子になりました・・・・・



しかもクライミングのできるコミセン・・・

幼児プレイルームに 大きなクッションがあるところでしょうか

めぐたんさんのお勤め先の温泉も 情報にウトイ私は

いまだにわからないままです
返信する
めぐたんさんのところをネタに使っちゃった (おーしゃん)
2006-01-27 00:23:44
あんまりにも意外だったから.



酒で寝る癖を付けちゃうとほんとにシラフで眠れなくなっちゃいます.

そんでお酒飲んで寝ると酒が醒めると一緒に目も覚めちゃうの.

たいして飲めないんだけどね.
返信する
☆toyokomamaさんへ (めぐたん)
2006-01-27 21:35:58
>2,3時間布団の中で、焦ってました

(;´▽`A``そうなんですか?



私は最近寝れない事があるようになりましたが

数年前までは『お休み3秒』でした( ̄∀ ̄*)イヒッ



だから・・・少しでも寝れないと辛い( ̄□||||!!
返信する
☆あきさんへ (めぐたん)
2006-01-27 21:37:32
>めぐたんさん、うちの塾長といっしょだぁ~♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

私はオヤジ化してるのね(*^m^*) ムフッ

了解ですψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
返信する
☆しょうまんの母さんへ (めぐたん)
2006-01-27 21:40:35
>今は無きダ〇〇ー

当たり~(*^▽^*)

>幼児プレイルームに 大きなクッションがあるところでしょうか

当たり~(*^▽^*)

>めぐたんさんのお勤め先の温泉・・・

○井駅のところですよo(*^∀^*)o



残念・・・今月一杯で辞めます(爆
返信する
☆おーしゃんさんへ (めぐたん)
2006-01-27 21:42:14
>あんまりにも意外だったから.

そうかな~ヾ(≧ー≦〃)



>たいして飲めないんだけどね

私もですよ!(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿