めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょー)
2006-06-09 08:43:16
ごごごごご苦労様でした・・・・



ママファイト♪
返信する
やっぱり最後は (おーしゃん)
2006-06-09 12:30:35
物的証拠。

ホシは自白しましたか?



うちの下の子は決して謝らない、頑固、誰に似たんだか…。

わたしはケロッと謝っちゃいますよ。
返信する
うちも・・・ (ひろぽん)
2006-06-09 20:27:47
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイと思ったら



子供部屋のゴミ箱に・・・・・
返信する
☆じょーさんへ (めぐたん)
2006-06-11 16:41:45
>ママファイト♪

ありがとうございます!号(┳◇┳)泣



それにしても・・・ウンニョ祭りの後にご飯支度できず・・・

出前をとりました
返信する
☆おーしゃんさんへ (めぐたん)
2006-06-11 16:46:15
>ホシは自白しましたか?

ホシのめぼしはついていたんですよ

自首させようと 『今なら怒らないから』と言う度に『違うよ』と言った後に自分の頭をクシャクシャにかくんです!

最後は泣きながらパンツの居場所を指差しました



もう一人の子供の仕業なら・・・私が帰る前に綺麗に片付けて何も無かった事になります!
返信する
☆ひろぽんへ (めぐたん)
2006-06-11 16:47:43
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱ似た者同士!!(勝手に犯人予想してしまった)



>子供部屋のゴミ箱に・・・・・

その方がショックが少なくて良いよ・・・
返信する

コメントを投稿