めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

寝れない・・・

2005-07-28 01:19:35 | めぐたんの事
やばいです(w_-; ウゥ・・夜型人間になりそうです・・・


昼間 異常に眠たくて 夜はギンギン


でも・・・やっぱり寝ないと明日辛いので


仕方が無いビールでも飲んで寝よっと


#写メは子供達が戯れてるところです!沢山子供いると五月蝿いけど楽しいね!



人気blogランキングへ
↑一日ワンクリックお願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチ)
2005-07-28 09:02:43
サチも3人お子が欲しかったんです(過去形)

なのに・・パパってば・・

「もう、いいでしょ」って・・・。

何がどーいいのかわからないサチです!
返信する
Unknown (いおぱぱ)
2005-07-28 09:51:18
いい笑顔だ~。

娘さんはめぐたん似ですか?



かわいいですねぇ^^
返信する
一緒♪ (あき)
2005-07-28 13:37:14
お子ちゃま3人いればいるで結構キツイ時もあるけど

3人分のパワー貰う時もあるよねっ

3人で勝手に遊んでてくれる時もあるしっ

あきも3人お子ちゃまいてよかったぁ~って思ってる
返信する
Unknown (ふくぶくろ)
2005-07-28 13:45:10
ふくぶくろ、子供三人に一戸建てってすごいと思う

めぐたんも旦那さんも頑張ってるねぇ(;゜∀゜)=3ハァハァ

夜型ってコトはマダマダ若いってコトでしょ♪

返信する
ゆうき~~っ! (ひろぽん)
2005-07-29 18:46:37
ちょんぎれちゃってるし・・・・
返信する
☆サチさんへ (めぐたん)
2005-07-30 08:12:08
>「もう、いいでしょ」って・・・。

何がどーいいのかわからないサチです!

・・・男の人って 背負うものが違うから

子供一人増えるとかなりの重圧らしいです!

女の方が『どうにかなる!』って思うみたい・・・

うち・・子供一人の予定で家を買いました
返信する
☆いおぱぱさんへ (めぐたん)
2005-07-30 08:13:38
>いい笑顔だ~。

娘さんはめぐたん似ですか?



( ̄∀ ̄*)イヒッそういう事にしておきましょう!
返信する
☆あきさんへ (めぐたん )
2005-07-30 08:16:39
>3人分のパワー貰う時もあるよねっ

>3人で勝手に遊んでてくれる時もあるしっ

>あきも3人お子ちゃまいてよかったぁ~って思ってる



その通りだよね

大人になってからっもそう思えるといいな~
返信する
☆ふくぶくろさんへ (めぐたん )
2005-07-30 08:19:38
>子供三人に一戸建てってすごいと思う



そんなことないですよ!

今は借金ですが そのうち財産になるのを

楽しみにしているめぐたんです

50歳でローンが終わるので

それからはお金を貯めまくります!(予定?)
返信する
☆ひろぽんへ (めぐたん)
2005-07-30 08:21:49
( ̄∀ ̄*)イヒッそうなのね!ユウキちょん切れ!

3人写ってるのは・・・ユウキが放送禁止!?

のような感じ(←どんな感じ!?笑)だったので

あえなく この写真に・・・
返信する

コメントを投稿