めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

ユウキ一輪車デビュー

2005-06-21 13:09:35 | ゆうき
今日サッカーの練習の後一輪車を買ってあげました



ココの小学校は授業で一輪車があります!



まだ授業で使う時期じゃないのですが

本人がやる気満々なので買いました





自転車の補助無しを1発で乗りこなした

恐るべきユウキ!!








今回も案の定 怖いもの知らずで手すりづたいに練習するのではなく・・・




何も無い空間に向かって行ってます( ̄□ ̄;) 



しかも・・2コギくらい乗れちゃってます



はるリンの時は恐怖の顔が見え隠れして練習してましたが


ユウキは何回転んでも






スッゴイ笑顔(^▽^* Ξ *^▽^) ♪


あんたは将来大物だわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの・・・ (ひろぽん)
2005-06-21 14:26:20
素朴な質問ですが・・・(^▽^;)



どうなのかな?チ○チン痛くならないの?



∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
ビックリ! (あきっち)
2005-06-21 15:07:16
えぇ~小学校の授業で一輪車あるんだぁ~!

すごいねぇ~!!

ウチの方は聞いたことないから、ないんだと

それにしてもユウキくんはすごいね!

この勇気絶対大物になるよっ

この勇気は名前からきてるんだなっ

シ~ンとしないでねっ
返信する
すごいすごい^^ (いおぱぱ)
2005-06-21 15:57:42
一輪車に乗るだけでもスゴイのに転んでも笑顔。

素晴らしぃですね



きっと逞しく成長していくんだろうなぁ~ユウキ君。



うちも頑張ろう~っと
返信する
Unknown (めぐたん)
2005-06-21 21:27:37
☆ひろぽんへ

 ・・・:(*^m^*) ムフッ痛くないみたい

 乗る時オマタにグイグイはさめてるしね

 親は一輪車乗れないから

 乗れるようになると チョッと尊敬



☆あきっちさんへ

 し~んとならいよ!大丈夫

 一輪車は運動会の競技にもあるんで

 子供達は頑張って乗れるようになるんですよ!

 同じ街でも他の学校はやらない所がほとんどです!

 途中の学年で転校して来た子はビックリするみたいです



☆いおぱぱさんへ

 本当にユウキは大物のニオイがプンプンします

 勉強は全然ダメですが運動はバッチリです
返信する

コメントを投稿