めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

4問目

2005-08-24 00:18:23 | ラブ・ダイアリー
『初めて会った時の第一印象は?』






めぐたんが 初めて会ったのは 札幌のとある建設現場の中

当時 鳶だったパパリン


第一印象は・・・・











怖い!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


です


絶対お友達になんかならない!なれない!でした・・・




不思議なもんで・・・・夫婦になった今でも怖い!




・・・・こんなとこです





皆さんは 旦那さんや奥さんの第一印象はどうだったの?


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(〇_o)/ (フロッグ)
2005-08-24 12:44:03
第一印象は「かわいい」・「常盤貴子に似てるなぁ」・「彼氏がうらやましい」の3点です。

嫁のフロッグに対する第一印象は「ゲーマー」だそうです・・・
返信する
??? (あき)
2005-08-24 12:44:05
第1印象かぁ~?

なんなんだったんだろ~(; ̄ー ̄)...ン?

笑った顔がよかった?かなぁ~?o(〃^▽^〃)o あははっ♪

久々にこんな事考えちゃったよぉ^^;
返信する
Unknown (みっつ)
2005-08-24 20:20:20
確か結婚披露宴の何だっけ?プロフィール?だったかにお互いの第一印象って書いた記憶があるなぁ。

自分は「特になし」って書いた。恥ずかしいんで。

嫁は「お笑い芸人」って書いてた・・・(^^ゞ



ホントの嫁の第一印象はねぇ。

「顔ちっちぇーなぁ」とか「リスみてーだなぁ」だね。

小動物系かな(笑



それより、「常盤貴子似の奥さん」をお持ちのフロッグさんがウラヤマスィ(爆



めぐたん、メールどもね!

(レ゜∀゜)レハッスル!ハッスル!!
返信する
☆フロッグさんへ (めぐたん )
2005-08-24 22:09:49
将軍様は 常盤貴子似なんですよね!

なのに ジョンイル将軍だなんて・・・

愛情の裏返しですね!



いつも 笑わせてもらってますよ~~~
返信する
☆あきさんへ (めぐたん)
2005-08-24 22:13:13
笑顔が素敵っていいですよね~

やっぱ!笑顔にやられちゃうことって有りますよね!



あ~その笑顔!!私だけに向けて欲しい・・・

っと思ってしまう+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
返信する
☆みっつさんへ (めぐたん)
2005-08-24 22:17:08
>「顔ちっちぇーなぁ」とか「リスみてーだなぁ」だね

可愛いじゃないですか~



・・・あれ うちの旦那から見ての第一印象は何だったのかな?



>それより、「常盤貴子似の奥さん」をお持ちのフロッグさんがウラヤマスィ(爆

そうそう!フロッグさんとこのブログ!メッチャ笑えるから 今度覗いてみてくださいよ!
返信する

コメントを投稿