めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

体験入部!

2005-07-26 10:49:56 | 子供達
先週、某陸上部に子供達が体験入部してきました

先に入ってる高校時代の友達に誘われての体験入部ですが・・・・











教えてるコーチ(父兄の一人)元隣の中学の先輩


元先輩『あら~めぐたん!の子供なら大歓迎よ~それからめぐたんに・・・・











・・・コーチもお願いするわ~(*^▽^*)』











ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!    


めぐたん 『それだけは・・・勘弁してくださいよ~』(;´▽`A``










元先輩 『(*^▽^*)な~に言ってるの~ 私達より適任じゃないの~』




・・・どうしよう・・・・

ぱぱりんがあんまり賛成してない習い事なのに

私がコーチなんかしたら 益々ご機嫌斜めになるのは目に見えてます・・・

でも体育の先生になりたかっためぐたん・・・

やってもいいかな~なんて思ったりもしてる


結構指導するの好きだし・・・



第一・・・・









練習風景見ていたら・・・あっちもこっちもダメ出ししてあげたくなる いい加減な内容(w_-; ウゥ・・


複雑な心境のめぐたんです



#トップの写真ははるキングの外遊び風景です


人気blogランキングへ
↑一日ワンクリックお願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いおぱぱ)
2005-07-26 11:21:08
めぐたんさんは元陸上部なのですねぇ。

オイラがもっとも苦手としていた短距離や幅跳びなどの部ですよねorz



バスケやっていたので、縦には飛べるのですが、横には飛べないんですorz



なんだそりゃ
返信する
☆いおぱぱさんへ (めぐたん)
2005-07-26 11:27:42
そんなことないですよ!

めぐたん 『昔は』 陸上とマット運動なら何でも出来ましたが・・・

『玉遊び』は大の苦手(w_-; ウゥ・・

特にバレーやテニスは先生も大笑い

バレーは何かうまく出来ないし

テニスはボールには早く追い付くのだけれど

ラケットの枠に器用に当てて変なトコにボールを飛ばします!

テニス部の友達に『ある意味凄い』って笑われてましたよ!
返信する
Unknown (あき)
2005-07-26 12:37:13
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

スポーツっていいよねぇ~♪

あきもママさんバレーはじめたけど

スポーツで流す汗はたまらん!って感じ。

めったに汗かかないから^^;



コーチなんてすごいじゃん

パパさん賛成してくれるといいのにね~

お子ちゃまにもいいとこ見せれるのにねっ

パパさん賛成して~
返信する
すごいっ! (がんばらない☆いく)
2005-07-26 15:44:19
体育の先生になりたかったって、相当運動が得意なんですね!

うらやましい~☆

私は、好きだけど実力が伴わないってタチなんです。。。

りょーまに、サッカー部の体験入部をさせてあげたいんだけど、まだ2歳から無理だよね~
返信する
Unknown (テツ)
2005-07-26 18:15:49
ぜひ、うちの娘も指導してやってください(w



そうそう、苫小牧の陸上競技場って未だにアンツーカーなんですよね。

陸上やってる子供達にはタータンのトラックで走らせいてあげたいです。

返信する
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ! (ひろぽん)
2005-07-26 19:57:46
うちの子たち頼むよ!

ま~ちゃんが、前から言ってたよ(^-^;

万年補欠のリレー選手から脱出したいらしく、めぐたんに教えてもらいたいってさぁ~



もちろん、無料でお願いしまっす!

( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
☆あきさんへ (めぐたん)
2005-07-27 04:05:32
バレーが出来るの羨ましいな~

めぐたん バレーが苦手なの・・・

コーチなんて良くないよ~

めぐたん厳しいから・・・生徒が辞めていくよ!きっと!
返信する
☆いくさんへ (めぐたん)
2005-07-27 04:09:01
そうなんだ!りょーま君サッカー少年にしたいなら・・・

やっぱいつもサッカーボールで遊ばせて

『ボールは友達さ』by翼君

状態にさせたほうが良いかもよ
返信する
☆テツさんへ (めぐたん)
2005-07-27 04:13:14
な!何をおっしゃる!

テツさんも立派なスプリンターだったでしょう?

我が子に伝授しなきゃ

私も最初はたいした事なかったですよ~

練習したもん!人一倍!!

正月もお盆も無く練習しましたよ!



コーチは・・・・考え中です・・・・
返信する
☆ひろぽんへ (めぐたん)
2005-07-27 04:16:37
脱補欠かい?きっと来年こそは!選手になりたいよね~

運動会間近になったら走んないとね~

間近というより来年の新学期始まってからかな
返信する

コメントを投稿