めぐたんのドタバタ日記

ドタバタ子育て日記 3人の子供の事 めぐたんこと私の失敗談・・・本当に面白くあきない一家です!

皆さんお仕事ご苦労様です

2005-08-09 11:15:23 | めぐたんの事
めぐたん昨日も棚オロシックス!

・・徒歩で登場想像以上に足速い(B-DASH

って徒歩でイケる現場にで登場したんだけどね


朝の3時まで棚卸しまくって

・・・で6時前にはるキング 起きるし


眠いなぁ~って思っていたら・・・




もっと眠い人がいた!!!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?





テツさん頑張って!







何て思っていたら・・・・


朝7時に家電鳴った



めぐたん 「もしもし?」




・・・ 「・・・ホットパック・・・・」










皆さんは分かります?



コレは2階で寝てるパパリンからの緊急指令!




起きようとして腰ひねったみたい  ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!  









腰を温めてしばらく横になって 

少し遅れて会社に出社


足びっこ引いていたけど・・・大丈夫なのかな



どこも旦那さんは頑張るね~


#トップの写メはこの前の富良野の広ーい芝生で 子供達がゴロゴロ転がってる所です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずゅ)
2005-08-09 13:29:30
パパさんも、めぐたんさんも大変ですねm(_ _"m)

お疲れ様です。



お二人とも、無理をなさらぬように…



あたしは暑さだけでも参ってるヘナチョコでした…(-_-)

返信する
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! (ぴか)
2005-08-09 14:42:41
パパちゃん 腰 だいじょぶかぁ???



おきようとして ひねったなんて。。。



パパちゃん自身も ショックだったんじゃ??



おだいじになさってくださいませ┏○ ペコ



富良野の写真



テレビに でてきそうな 感じで



ステキ~~

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.



ひろ~くて のんびり ごろごろ (・∀・)イイ!!
返信する
☆あずゅさんへ (めぐたん)
2005-08-09 14:51:00
あずゅさんとこは 道内1のコンクリートジャングルだもんね・・・

照り返す照り返す状態でしょ?

あと二日 お仕事頑張ってね!
返信する
☆ぴかさんへ (めぐたん)
2005-08-09 14:52:55
ありがとう!

ところで・・・可愛い転び方の伝授!

宜しく!!(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿