oidonと山でごわす

oidonとゆたーりと山に行っているハルの山記録です。

熊伏山 2004.4.30

2007年07月11日 | 山(その他)

                                       青崩峠の看板です。

  GWに実家に帰省とセットでヤマノボリです。
  
  地元の山なんで気軽にジーパンで。
  この頃は何でもあり!でした。
 
  車で青崩峠手前の塩の道の看板まで行きます。

  静岡から国道152号線がここで途切れ 長野から152号線が始まってます。

  青崩峠の写真が残ってないのが残念 なり~

  
  武田信玄 腰掛岩だそうです。

  我が故郷は武田信玄とか織田信長とか・・・
  たぶん素通りですが確かに通ってます。
  たぶん通ってます。
  通ってて。

  
    わかりますか?
    聖岳です。
   真ん中より ちょい右です

   
   ぴょこんと飛び出てるのが黒法師岳
   ちょい右です
  

  
  そして oidon
  
中央で-す。
  未完成の 鳳凰の舞 

  やっぱりやってます。
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aochan)
2007-07-12 22:25:17
見ました。
oidonは小さすぎて見えないよ。
でもオッパッピーはこの前エンタで見たよ。
見たから明日、教えてくださいね~。
返信する
oidon (こじこじ)
2007-07-14 22:55:26
oidonは鳳凰の舞がお決まりなんですね(´∀`*)
おもろい(笑)
私も家から登山用の靴もってきてお邪魔しようかな。(笑)いや、邪魔なのでやめておきます(=ω=)/

台風で雨が窓にバシバシあたってきてます。。
8階の家は大丈夫ですか???
返信する
マンニィ!去れ~。 (haru)
2007-07-15 00:57:20
aochanさん
 こんばんわ。
 焼肉食べてゲンキもりもり(≧▽≦)
 
kojikojiさま
 登山靴持ってきてヨ
 ここで紹介しちゃいますよ
 
 登山靴カタログ byよっしー
 なんちって!
返信する

コメントを投稿