oidonと山でごわす

oidonとゆたーりと山に行っているハルの山記録です。

八ヶ岳 2008.01.10~11

2009年01月11日 | 山(その他)

         カズさん、プーさん、シェフさん、セイキさん、オイドンの5人で八ヶ岳へ
         初の雪山テント泊は予想以上に寒かった・・・
         今回は風も強く頂上までは行けませんでしたが
         雪山テント泊ができて楽しかった 

         また来ます!   (おいどん)

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪上テント泊 (こまち)
2009-02-03 22:26:40
おいどんさん、はじめまして。
ハルさんとは、コメントのやりとりしてますが・・・笑

私も、年末に初の雪上テント泊をしました。
私、極度の冷え性なので、カイロに助けられ、ぐっすり眠れましたよ。
暑かったくらい(笑

八ヶ岳とは、どちらでテント泊だったのでしょう??
返信する
初めまして (oidon)
2009-02-06 01:41:08
こまちさん、はじめまして。

私は行者小屋にテント泊しました。
パンやソーセージなどあんなに全ての物(焼酎以外)が凍るのは初めて体験しました。

返信する

コメントを投稿