ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

うれしい贈り物

2007-08-03 23:58:33 | オレンジ
先日、ブログのお友達のぐりーんさんから
とってもうれしい贈り物が届きました
私をイメージして作って下さったんです
届くまでは、「私ってどんなイメージなんだろう
ドキドキワクワクしてました

届いたのが<鍋つかみ>

可愛すぎて、使えない・・・

「私の好きなアイテムをどうして知ってるんだろう」と
思うぐらい、私好みの作品を作って送ってくれたぐりーんさん
ありがとう
大切にします

みなさんは私にどんなイメージをお持ちなのか、
知りたいような知りたくないような・・・

ハルのブログでお友達になった方とは、ほとんど実際にお会いしてないけれど
いつもたくさんの元気をもらってます
ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~♪ (ぐりーん)
2007-08-06 22:27:24
ありがとう!!アップして下さったんですね。うれしいような、恥ずかしいような‥
子供達の宿題がまだまだあって、なかなか終わりません‥
あの宿題のせいで、夏休みが楽しくない‥と子供達も言い出してます。
その横で、チクチクやって、私もイライラを抑えてます。

オレンジさんの好みが分からなかったので、私の勝手なイメージで作りました。
プーさんお好きだったかしら?とか、私もオレンジ色結構好きなんで、そういう色合いの布がちょうどあったし~とか、考えている時間が楽しいです。
返信する
ぐりーんさんへ (オレンジ)
2007-08-07 11:05:07
遅くなりましたが、UPしました~
ちょっと色が違うように思うのですが、
かわいさは伝わるかなって・・・
どこかの記事に「プー好きを公表したっけ
と考えたり、私も楽しみました

何も出来ない私と、チビーグルのハルを
これからもよろしくね~
いつかお会いできますように・・・

返信する

コメントを投稿