ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

ハルたのお泊り

2007-08-10 23:59:50 | いろいろ
夏休みに入り、毎日楽しく過しているハルた・・・

先週幼なじみの兄妹が順番にお泊りにきました。


          火曜日に妹のMちゃん


          水曜日に兄のNくん

なぜ順番になったかは、寝るスペースの問題と
3人ってややこしいから・・・
Mちゃんが先になったのは、じゃんけんして勝ったからなんだけど
実はNくんがいつもグーを出すから、Mちゃんはパーを
出したんだって~
すごいでしょ
2人ずつでも、ギリギリのスペースなんだけど
寝方が違ってて、おもしろかった


          木曜日のハルた

2人と一緒に寝た後は、さみしくてスヌーピーと寝てました。
やっぱりかわいい息子です

今週はスイミングの夏休み短期水泳教室にも通い
無事に1級に合格してきました。
今夜は念願のお泊りに行ってま~す
もちろんNくん・Mちゃんちです


          先週のハルとハルた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿