ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

届いたよ~♪ MaCherry's

2008-02-23 23:27:17 | わんこグッズ
ブログのお友達まるちゃんがされているショップMaCherry'sにお願いしていた
リードとハーフチョーク+ストラップが届きました

ハルはオレンジ



ミニルはブルー



私には携帯に付けるストラップ

今回は名前も入れてもらいました

お出かけ用にするつもりなのでまだ使用してませんが
前にもお願いして作ってもらってるので使い心地はGoo!
春が来たら、おそろいのハーフチョークで走り回るハルとミニルを
見るのが今から楽しみで~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう♪ (まる)
2008-02-26 23:59:41
オレンジさ~ん!
いつもご注文ありがとうございます★
似合うかな~気に入ってもらえるかな~と思いながら作りました。
暖かくなったらコレを着けていっぱいいっぱい遊んでね!!
ストラップも気に入っていただけたかな?
お電話いっぱいしてね~
返信する
かわいいです! (ぷりん)
2008-02-28 17:16:49
オレンジさん すっごくかわいいです!!
このエミリオプッチ風のガラがすごくキュートですね
これは・・・ピンクのほうがミニルくんですか??
返信する
まるさんへ (オレンジ)
2008-02-29 18:00:10
お出かけの予定はまだないのですが、落ち着いたらハルとミニルを連れてどこか行きたいと思ってるので、それまでお披露目出来ませんが試着して首に合わせたので、着けて出かける日を楽しみにしてま~す
私としてはハル=オレンジ・ミニル=ブルーと決めて選んでるので、今回もバッチリ
ミニルは黒がはっきりしてるので、ブルーが映えて、とっても似合ってます
写真が撮れたら、見てくださいねぇ~
ストラップはまだ着けてませんが、春になったら買い替えも考えてるのでその時までのお楽しみ・・・にしてま~す
いつもステキなの、ありがとう
返信する
ぷりんさんへ (オレンジ)
2008-02-29 18:29:48
いい感じでしょう
ぷりんさんの好みでしたか
ハルがオレンジ(ピンクに見えますがオレンジなんです)
ミニルがブルーです。
ミニルは黒がはっきりしてるので、ブルーが映えてカッチョいいんです
いずれ、写真撮りますのでお楽しみに・・・
返信する

コメントを投稿