ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

届いたよ~♪ 首輪堂ハフマン

2008-02-22 23:11:43 | わんこグッズ
うららちゃんが使ってて「いいなぁ~」と思っていた首輪堂ハフマンさんの首輪
うららちゃんのブログに載ってたので早速チェック



私の欲しかった多頭引きのリードがあったので早速注文

Y字型の多頭引きはたくさんあるのだけれどV字型は毎日の散歩で
「こういうのがあったらなぁ~」と思っていたのでとってもうれしかった

使いやすさはいい感じ



首輪も特許ショックレスパッドが使われていて、首に優しい構造になってて
これもいい感じ
持ち手にもパッドがついてて手にも優しいし、2匹の散歩がますます楽しくなってま~す♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うららママ)
2008-03-01 23:39:57
こんにちは~!いや~今年は雪がよく降りますね!
お揃いの首輪カラフルでとってもいい感じですね~♪多頭引きにはY字とかV字とかあるんですね!初めて知りました!ハーフチョーク&ストラップのも可愛いですね~♪
うららも他のワンコと出会うと、射程距離まで興奮で震えながら伏せて待って、ビューンとダッシュで近づきます・・・(汗)なんででしょうね?!

返信する
うららママさんへ (オレンジ)
2008-03-02 12:09:08
前々からお友達の所で頼もうと思ってる時に、うららちゃんのを見て「いいなぁ~」って思ってたら、お店がわかって、続けて頼んじゃいました。
毎日散歩に行ってて「Y字だとバトルした時困るよなぁ~」と思ってたら、頭に思い描いてた多頭引きのリードを見つけて、色もキレイで大満足です!
うららママ、とっても機能的でおしゃれな首輪とリードを教えてくれてありがとう!!
毎日の散歩が楽しくなりました♪

ハルだけかと思ってたけど、うららちゃんも伏せしてダッシュしちゃうんですね!?
これするとみんな逃げちゃうから、よけい遊べないんだけど・・・(汗)なんでだろう(?_?)
返信する