ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

ハチ君に会ったよ!

2010-07-28 23:50:22 | お友達
朝は橋コースへ


初めは足取りも軽く・・・です。


夕方は、学校コースへ
家を出て、最初の角を曲がったら・・・
ハチ君に会いました

しっかり覚えててくれたみたいで、この笑顔
ただミニルの強烈な挨拶には、タジタジのハチ君でした
もうすぐ3歳になるのに、落ち着く気配のないミニルだけど、
また会っても、仲良くしてねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチママです。)
2010-07-29 15:41:48
ハルくん・ミニルくんにお会いできて
ハチも大喜びでしたね~

ミニルくんのウェルカム~~~な挨拶に
照れてましたね~
ハルくんともちゃっかり挨拶したがるハチに
ソフト~~~なハルくん

あと、パパさん登場で
優しくなでてくれるパパさんに
ハチはとてもおとなしく身をゆだねていたのが
印象的でした。
(ひそかに大人の男性好きみたいです大丈夫か…?笑)
「おりこうさんやね~」
と言われすぐ「仮の姿です~
と言えてしまう位、9ヶ月のハチは
まだまだ好奇心旺盛で大変です。。。
又いろいろ教えて下さ~い




返信する
ハチママさんへ (オレンジ)
2010-07-30 13:12:55
いつも偶然の出会いなので、場所が違ったら驚いちゃいますね
ミニルの興奮ぶりは半端ないので、ハチ君どうしていいかわかんなくなっちゃってましたね

ハルはるは基本柴犬が好きで「飼いたい」と言ってたので、生ハチ君に会えて喜んでました
もうすぐ3歳のミニルの好奇心旺盛に手を焼く私からすると、ハチ君はまだまだです
どんどんお友達に会って、犬社会を勉強していきましょう
飼い主同士情報交換して、自分の考えに合う事は頂きましょう
返信する