ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

夏の終わり2・・ ♪

2006-07-30 06:11:05 | Weblog

材料がたくさん残っているうちの、アメジスト。少し色が薄くスワローと合わせようかと思っていましたが、仕方なく、指輪でもと思い作ってみましたが大きすぎて、ネックレストップにしてみました。

色が薄いので涼しく感じませんか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルさんのオリジナルですか (もも吉)
2006-07-31 15:49:03
この作品はハルさんのオリジナルですか?

素敵です。それに材料費が結構かかっていますよね。

ネックレスの金具も高級感が漂っています。
返信する
スポンサーが (ハル)
2006-08-01 08:21:37
スポンサー「姉」がリッチですので、高級感があるといいみたい。私は取り付けやすいのがいい。なかなか本物の宝石までといかないからね。姉は私のビーズのモニター&スポンサー&おしゃべり姉妹です。
返信する

コメントを投稿