ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

夏の終わり・・・ ♪

2006-07-28 05:06:34 | Weblog

私のビーズの世界は夏は終わりです。もう秋の服に似合うアクセサリーを考えなくては・・・・

でもいっぱい材料が残っているんです。また来年に違った作品を作りましょう。あーあすっきりした。

実はこれは大失敗で、小花と下にペンダント(シェル)をつけてチョウカーにする予定が大きく変わりブレスレットになりました。自分でもわらっちゃいました

あーあ情けない。どうして上手くいかないのかしら。

毎度の事さ 「ハル」

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華・・・ (にくまん)
2006-07-28 10:35:21
最初、写真を見たときティアラかと思いました。すっごい豪勢できれいですね。つけてるところをみてみたいです。どんなふうなのかなあ。
返信する
恥ずかしい (ハル)
2006-07-30 06:22:50
ブレスレットだからちいさいよ。恥ずかしいです。写真だから見方によればね。私も若く写るかしら?
返信する

コメントを投稿