ビーズと夢 「ハルよこい」

 
 パーキンソン病と共に・・・

世界をめぐる

 

うさぎとチュウ ♪

2006-08-05 06:03:35 | Weblog

リングのキットの中に可愛いピンクの花につられ、購入しました。でもそのまま・・・

動物シリーズの中で簡単なウサギを作り、渡していましたが、耳が壊れてしまい、デぃズニーより作ってみました。可愛いので娘に見せたら、知らん顔。仕方なしにハルに見て頂きました。

そこで食べ物かと思って鼻をつけるのが、まるでチュウをしているみたい。

今回はオレの鼻しか写ってないぜ 「ハル」

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (にくまん)
2006-08-06 23:53:51
めちゃくちゃかわいい!うさぎって簡単なんですか?動物ってどれも難しそうだけど、どんな動物を作るんですか?
返信する
メチャむつかしい (ハル)
2006-08-07 22:41:48
2回やり変えました。頭が悪いのと、いい加減な性格で時間がかかり、主婦の仕事を休みました。ハルをモデルにしたことも。時間があれば、バンビも作ってみたい。
返信する
ハルちゃんもうさぎも (もも吉)
2006-08-09 15:07:09
ハルちゃんもうさぎも可愛いね。

ハルちゃんの鼻にうさぎを持っていって

見せたい気持ちすごくわかります。

ビーズが好きなのとワンコが好きなのが

ハルさんと同じなので、

ハルさんのブログは、いつも楽しみに

読ませて頂いています。

これからもお互い頑張って更新して

行きましょうね。
返信する

コメントを投稿