真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ぶっ壊れ続出!携帯&ホリヘッドセットEX&メガネ

2011-08-16 08:59:16 | ブログ
どうも、最近は所有物がぶっ壊れます・・・

昨日、出掛ける時に家の前で何やら白い物体を発見!
ありゃ?・・・これ、嫁の携帯じゃない?・・・

何かの拍子に落としたんでしょうね~

一昨日の豪雨に晒された後、車にひかれてました・・
水没&ぶっ壊れです(ToT)


Sn3s0050

よく見ると液晶逝ってます

先週、僕の携帯を取り替えたばかりなのに、お前もか!って感じです
しかも、その2日前にメガネのヒンジ部分がぶっ壊れて再起不能で、これも取り替えたばかりです~
もう、捨ててしまったので画像は無いですが・・・

まぁ・・・仕方ないよね・・・w

そういえば、XBOX360のHORI製のマイクがそんなにも使ってないのに、ぶっ壊れです!
耳の押さえる部分が激弱です!プラスチック製なんで、すぐに折れますよ~

Sn3s0048


これはお勧めできません~~!
皆さん、マイクは純正品が一番です!

・・・・って、ぶっ壊れ多すぎない?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XBOX 360 ミニミニオフ会 | トップ | やれやれ・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと声をかけたらよいものか・・・・・ (まい)
2011-08-16 14:33:48
なんと声をかけたらよいものか・・・・・

なんか壊れ物って続いたりしますよね~
自分にも覚えがありますよ
返信する
もう出費がかさんで最悪ですよ! (kamui)
2011-08-16 16:09:56
もう出費がかさんで最悪ですよ!

今日、嫁の携帯買ってきたよ・・・
最近の携帯は高いねぇ・・・(ToT)
まぁ、プラン変更して分割にして「今までとそんなに支払金額は変わりませんよ」って言葉でちょい安心w

確かに壊れる時は続くねぇ~(泣
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事