真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ゴールド切れたよ・・・(TдT)

2013-12-05 14:30:42 | GAME
はい、いつの間にか切れました・・・
まぁね、前回12ヶ月じゃなく3ヶ月で更新したのさ。
あっという間に切れちゃったねw

その間、どんなゲームしたかというと、エンド・オブ・エタニティ位しかプレイしませんでしたな。

今回はどうしようかな・・・

今年の年末商戦は、期待のゲームが出る訳で無し、ハッキリ言ってショボイですw
XBOX OneなりPS4あたりが発売されていたら違ってたんでしょうけど・・・

一応年末は3本の内どれか買おうかな~~なんて思ってます。
どれもPS3のソフトですが、仕方がないですね。
360の新作が無いんですから・・・

まずは、ドラッグドラグーン3

Dorag

前作ってのが、全く知らないのでプレイしても良いかな~なんて思ってます!
システムに「敵の血を浴びるとテンションが上がる」なんてのがあるんですが、これってあのゲームと一緒ですかw

後は、お約束の「真・ガンダム無双」と「ファイナルファンタジー10HD」ですな!

Gundammusou


Ff10

ガンダム無双のファーストガンダム関係のストーリーモードはもう腹一杯何でプレイしたくないんですが、多分あるんだろうな~。これをプレイしないとキャラ増えないとかw
こちらは、来月発売のVSシリーズでも良いですけどね!

ファイナルファンタジー10はプレイ済みですが、10-2はプレイしている内、つまらなくなって止めちゃった覚えがあるな。
今回もう一度プレイしても良いかも!

いや、それよりプレイ途中のエンド・オブ・エタニティと、その他積みゲーをやらねば!w

ん~~~、それよりゴールドどうしょうw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blu-ray プレイヤー | トップ | 年末年始はこのゲームだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ⅹ2の全てはエンディングにありです! (まい)
2013-12-06 07:02:25
Ⅹ2の全てはエンディングにありです!
Ⅹでの足りないところを補完してくれますw


Ⅹのインターナショナル版に収録されていた
ⅩとⅩ2の間のおまけストーリーは入ってるんでしょうか?
あれが無いと若干台無しですけど・・・。
返信する
なんだかインターナショナル版に追加された物は全... (kamui)
2013-12-06 14:41:59
なんだかインターナショナル版に追加された物は全て入ってるようですよ!
インターナショナル版はプレイしてないから、もう一度やってもいいかな!X-2もね!

悲しいエンディングに続きがあったとは・・・
返信する

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事