真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

スリーナイン

2011-06-06 13:50:27 | GAME
昨日フレンドとサムライスピリッツ閃のランクマッチで談合実績取りをしていて取りました!
いや、珍しいですな!スリーナインですよ!メーテルもビックリですよ!

実績40999


2


すぐに足りない実績1もすぐに取れてしまうのだけど、もったいないので少しの間このままで・・・・w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円卓の生徒~2 | トップ | 3つのモニター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャラクシ~エクスプレスですなw (まい)
2011-06-06 19:42:48
ギャラクシ~エクスプレスですなw

この端数なら、ちょい良いかも~
でもすぐ消えてしまいそうでもったいないw
返信する
協力ありがとうございました~! (kamui)
2011-06-06 23:34:16
協力ありがとうございました~!
もうちょいこのままで・・・w

どれかのゲームでポコッって実績ったら、残りの1を解除しますよw
返信する

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事