真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

討鬼伝2~最近はすっかり鬼討伐です

2016-12-05 13:17:27 | PS4
ダークソウル3の白霊の旅も、そろそろ人が居なくなってきたので、ぼちぼちと討鬼伝2をプレイ中!

今回はオープンワールドになったみたいですね!
自分は洋ゲーのオープンワールドには、全然向かなくて、まったく面白いとは思わないんですが、この討鬼伝2はそんなオープンワールドではなく、少し狭いオープンワールドw

しかも、少しずつ拠点になる地点を、鬼退治をして進めながら少しずつ開放していきます!
そうすると不便も無くなります~

探索途中に、戦闘中のモノノフを助けたら、一緒に同行してくれたり、だらだら広いマップをうろうろするよりも楽しいですな



敵の鬼も小型・中型・大型と出てきますが、やはり大型の鬼を仲間たちと協力して討伐できた時は、非常に達成感を味わえます
武器も、槍やら双刀、弓やら長筒まで、豊富にあり迷ってしまいます
また、スキルも「みたま」を装着することで変わり、豊富な技を繰り出すことができます



まだ、協力プレイも体験して無いので、ちょい楽しいですなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« au キャンペーンの「いいオト... | トップ | 残念ながら入院中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事