真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ガンダムブレイカー3 BREAK EDITION ニュータイプ!

2019-09-12 16:38:03 | PS4
ガンダムブレイカー3 BREAK EDITION!まだまだ終わりではありませんでした!
1週目をクリアしたら、難易度エクストリームが解放されます!
2週目エクストリームをクリアしたら、なんと!難易度ニュータイプが解放されました!

DLCの方も6弾まであるのですが、こちらも難易度ニュータイプ解放しました!

ん~~・・・これ、速攻ボコられましたw

では、新たにパーツ探しの旅に出ますか!
ってことで、今、最高難易度ニュータイプを攻略中です!

まぁ、かなりパワーアップしたので、サクサク進めるようになりましたなw

プレイを始めた当時は、こんなの作って始めたんだなw





パーツは全て限界突破で、スキルもほぼ最高まで上げました!
お金稼ぎにバウンティをやりまくりましたw



この機体で難易度エクストリームをクリアしました!
重火器沢山あり、超強力でしたw

そして、今はこちらで最終攻略してます



シナンジュとクシャトリアを各ガンダムと組み合わせました!
ファンネルとビット飛びまくりますw

スキルもほぼ最高まで上げたので、予備の武器を作成中です!

また、オンにも人がいるので、共闘すると非常に楽しいです!
皆さん、凝ったガンプレ作成しますな・・・
もちろん、組み合わせは星の数ほどあるので、ほぼ同じ組み合わせの人はいませんね!
見ているだけで楽しいですよ!

ニュータイプクリアしても、違うガンプラ作成したいので、まだまだプレイしちゃいます!

これ、ガンダムゲームでは最高の出来ですねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿