真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

自作パソコン完成~~

2017-09-04 13:10:10 | パソコン
1週間前位に届いていたんですが、体調の悪さと忙しさで積んでましたw
いざ組み立てるとなると、何だか面倒くさくて・・・

それで日曜日に意を決して、組み立て始めました!

暫くぶりなんで、時間が掛かっちゃいました
いや~~、楽しいですな~!



ブルーディドライブは手持ちのを取り付けましたが、SATAケーブルが無かった~
また、ごそごそ探して使えそうなのを見つけて、プチっと取り付けます

今回思ったのは、電源なんですが、プラグイン式で基本的なものは直付けで出ていますが、後は必要なケーブルだけ付ければいいので、邪魔なケーブルが無くなるので良かったです。
後、ケースがもう少し剛性があればよかったな
前面もメッシュ部分が取り外し出来るんですが、ちょっと貧弱ですかな

でも組みあがったのを見て満足ですよ~



もうね、光りまくりですw
キーボードとマウスも新調したんですが、キーボードの打鍵感がたまらなく良い
最近はパンタのふにゃキーボードばかりだったけど、メカニカルは良いね!



ん~~、派手で良いですね
音も静かです!まぁ、たいした事もしてないので、グラボのファンも止まりっぱなしですw

まぁ、完全にオーバースペックですw

自分で組んだパソコンは可愛いですな~
これからメインパソコンとして頑張ってもらいます!w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばAPPLE!! そしてありが... | トップ | 自作ゲーミングパソコン!早... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2017-09-04 18:13:24
おっ!
完成しましたかお疲れ様w
返信する
Unknown (kamui)
2017-09-04 23:14:22
完成しましたよ~
光っているのを見て、一人で悦に浸ってますw
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事