真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

Horizon Zero Dawn そろそろ終わり・・・だけどw

2017-07-12 18:32:04 | PS4
Horizon Zero Dawnを始めてから1カ月位経ちましたかね
長時間プレイはしていないので、のんびりと進行中!

多分ストーリー本編は、もうクライマックスなんで終了近いんですが、サブクエストが沢山残ってるんだな~
ゲーム進行状況を見ると、44.6%しか達成されていないみたいです

ボリュームも結構ありますね~攻略し甲斐ありますw

でも、あの憎きサンダージョーは、やっと倒せるようになりました
ストームバードも1体は倒したんですが、その後中々倒せないので、オーバーライドで味方につけて終了してますw

サンダージョー・ストームバード討伐w


小型の機械獣は、ステルスキルで槍で必殺しますが、大型の機械獣は遠くでペチペチ戦うのを忘れてしまいますw
つい近づいて、ベシッっと殴って返り討ちに会うというのを数回・・・
学習力なさすぎ・・・w

レベルも30過ぎて、ようやく戦いが結構楽になってきましたw

このままストーリークリアしてしまうのが勿体ないので、もう少しサブクエストをプレイしてからかなw

しかし、このゲームは、本当に画像が綺麗なんで、あまり飽きませんなぁ
間違いなく、今年発売されたゲームのNo.1だと思いますわ

それほどハマってますよ~~w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Horizon Zero Dawn 超美麗&... | トップ | Horizon Zero Dawn 終了して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手い! (シャナ)
2017-07-13 18:58:39
お疲れ様です!
動画拝見しましたが、罠使って動き留めて部位破壊してカムイさんかなりお上手ですね!
僕もクリアした時の達成度は60%位だった思いますw
サブクエがストーリーでも良いだろうと思うような出来の良いのが多いので飽きないですよね^^
もう手放してしまったけど動画見てたらやりたくなってきましたよ・・・><
Unknown (kamui)
2017-07-13 21:34:49
ありがとうございます~!
でも慌てて誤動作が多いですw
今は取り敢えず、山賊狩りで悪を叩きのめしてますw

そうなんですよ~
サブクエスト結構手の込んだクエストなんですよねw
オフ専のゲームなんで、クリアしたらやる事が無くなるので仕方ないですよね~

でも間違いなく神ゲーですw

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事