真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND PS4 後悔先に立たず・・・

2015-06-16 21:51:24 | PS4
今日新品で激安の「ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド」を発見!
前作はPS3版を持ってるんで、今回は買わない予定だったんだけど、ついつい激安だったんで購入W



前作でDLCを購入予定だったんですけど、結局買わずじまいだったので、今回は前作のDLCを購入って意味で買いました!
まぁ、一番の理由はPS4でどれだけ奇麗になったのか楽しみだったんですけどね・・・

立ち上げて・・・ビックリ!・・・・

PS4で出す意味あるのか?
ただPS3を引き延ばしただけじゃん!


前作を持っていない人には良いかもしれません

しか~~~し、この内容でフルプライスじゃ~~~ね・・・
まぁ、この辺は分かっている事なんで良いですけどね

でもこの画質は許せんよ!
ただ引き延ばしただけなので、ぼけぼけじゃんW
かえって引き延ばしの無い分、PS3の方が良いと思われます!

奇麗なブレイブルーをプレイしたかったのに・・・思わず笑っちゃいました

いくら新品激安品だからといって、これは無い!
最近はゲーム買って後悔した事は無いんですが・・・

今回は心底後悔しました

せいぜい追加ストーリーと追加キャラを楽しむ位か・・・

買うならまだPS3版の方がまし
それでもフルプライスはどうかと思うけど・・・・
でも、PS4版は絶対無い!
ましてや、フルプライスの価値は無い!

この手抜き具合!
新品1000円の価値も無いW

どうりで激安な訳だよ・・・W

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む・・・ (まい)
2015-06-17 05:17:28
そんなに画質が悪いんですか?

One版は特に良い悪いは感じませんでしたけど・・・
ぱっと見て解るレベルなんでしょうか。
返信する
Re:う~む・・・ (haru009-s)
2015-06-17 13:26:42
起ち上げてからの文字を見た瞬間に、嫌~な予感が…
すでにぼけて潰れ気味です
ギルティギアが綺麗だったので、期待してたんですが、違ったみたいですw
全体的にボケてます
期待しただけに残念です
完全に手抜きですw
せめて画像位綺麗にして欲しかったw
返信する
なるほど (まい)
2015-06-17 18:16:34
360版の「ハッピーウォーズ」や「MAX」みたいな
感じでしょうか?
One版を無理やり360の解像度に合わせた様な・・・
ボケボケ感w

解り難いですね(汗
返信する
Unknown (kamui)
2015-06-17 20:50:24
そうそう、まさにそんな感じw
ただ矢理感なんてものじゃなく、たたPS4の解像度に合わせただけの、丸投げ仕事w
返信する

コメントを投稿