真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

でっかいやきそば弁当

2011-02-04 17:28:02 | ブログ
今日の昼食は、弁当でも買ってくるか・・・と思いセイコーマートへGO!!
ん~~・・・鳥の唐揚げやフライばっかやね・・・

日はカップ麺にしとこうか。
・・んっ、なんか安くなってるぞ(安いとか特別とかに弱い)!
よし!今日は弁当でも、やきそば弁当にしようぞ!

で、これ198円で購入!

Photo

さ~~!食べようか!
って、これ、ちょっとでかくないかい?
なるほど、でっかいわ!
普通の2倍か~~


Photo_2


麺が2個ですた( ̄Д ̄;)

でも、やっぱり3分なんだね!量が多くなっても3分!

全部食べました!・・・・胸焼けしました・・・・
ぐっ・・・気持ち悪い・・

僕には、ちょい多かったです。やっぱ普通にしておけば良かった・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルアーケードPro.VX SA | トップ | ホリ ヘッドセットEX »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっと!これは私の大好物じゃないですか~w (まい)
2011-02-04 19:48:02
おおっと!これは私の大好物じゃないですか~w
さっき晩飯に食べましたぞ~w

麺に使った残り湯で作る、中華スープ・・・絶品!
返信する
中華スープは確かに絶品です!はずせませんなぁw (kamui)
2011-02-05 00:46:22
中華スープは確かに絶品です!はずせませんなぁw

大好きなんですが、さすがにこれは量が多すぎまする~~w

しばらく胸焼けして、具合が悪かったですよw
返信する
中華スープはおいしいですよね!中華スープ"... (がく)
2011-02-06 01:49:49
中華スープはおいしいですよね!中華スープ"は"w

返信する
中華スープは麺の残り湯でなきゃ旨味半減ですw (kamui)
2011-02-06 13:36:16
中華スープは麺の残り湯でなきゃ旨味半減ですw

ちなみに最近は「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味」が
うまいんですよ~!

ただ、あまりこの辺じゃ売ってないw
返信する
関西ではやきそばBagoonって名前で売られてた気が... (ぞまやぬ)
2011-02-11 18:13:39
関西ではやきそばBagoonって名前で売られてた気がする…遥か昔の話ですが…しかし麺がバカみたいに多いねw
返信する
最近、これの普通版「やきそば弁当たらこ味」を食... (kamui)
2011-02-12 16:31:41
最近、これの普通版「やきそば弁当たらこ味」を食べたぞい!
味は塩味ベースのたらこ風味って感じですかねw
悪く無かったですよん

でも、関西じゃ濃い味かもw
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事