真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

今年初めての更新なんだが…

2012-01-13 11:35:10 | ブログ
何だかここ4日間位、毎日ばかみたいに雪が降りっぱなしなんだが・・・
こんなの見たことないですよ・・・

しかも、昨日は-10℃以上あったらしいw

会社の前の国道12号線です。
すっかり雪に埋もれてます。


Sn3s0205


Sn3s0206


自宅の方の積雪も大変なもんで、除雪しようにも雪を捨てる場所がもう無くなってきてます。
こりゃ~知り合いの業者に排雪頼むしかないかなぁ・・・
っていうか、市の除雪の予算無いとか言わないで、市が除雪しっかりやれよ!って事です。
隣町みたく対策本部立てて、職員の給料削ってでも除雪しろよ!
ただでさえ他の市より税金が高いのに・・(怒

朝AM5:00に起床して除雪!
会社帰ってきてから除雪!

毎日数時間の除雪ですよ・・・・
こりゃ~もう災害の一種です。
なにしろ普通の道が狭くなりすぎて、車がすれ違えないんだからw

ゲームもしたいけど、ぐったりで出来ない・・・w

雪のない所に住みたいねぇ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最期~~! | トップ | Dell OptiPlex 960SFF デスク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kamuiさんの所、周辺は大変な事になってますね。 (まい)
2012-01-14 16:44:42
kamuiさんの所、周辺は大変な事になってますね。
昨日、用事があって滝川に行ったんですけど
道中、吹雪で前方10?前後しか見えない所が何箇所あって
死にそうでした・・・・帰りも同様・・・w
返信する
酷いなんてもんじゃないです! (kamui)
2012-01-15 00:22:51
酷いなんてもんじゃないです!
もう、災害ですから!

僕の所は、いくらひどくなってもニュースになりませんからね~w

今日(14日)は、やっと雪が止んだか~と思ったのも束の間・・・
夜は吹雪いてます・・・

空知地方は、このまま雪が降り止まず、氷河期に突入ですかねw
雪と寒さで、壊滅する街が出るかも・・・・

とにかく、こちらに来ないほうが良いですよ~
僕の街の国道は上下線とも渋滞ですから・・・

明日も朝から除雪か・・・捨場が無いよ・・
返信する
こんちゃ~^^ (マッド)
2012-01-16 18:29:02
こんちゃ~^^

これは本当にすごいですね、スキー場かと思いましたよ><
最近あまりINしてるの見ないな~と思ってたら・・・雪搔きとは^^;
お疲れ様です>< 
返信する
マッドさん、お久しぶり~~! (Kamui)
2012-01-17 15:41:52
マッドさん、お久しぶり~~!

こちらは氷河期です!
1週間雪が降り続いて、今日はやっと降り止んだって感じです。

隣町は凄いことになってますよ~!
昨日はニュースや新聞に出てました
あまりの積雪で、観測機も不具合になったとかw
これ以上雪が降ると、雪害により自衛隊が出動になるみたいですよ~

毎日の除雪でボロボロです・・・ゲームやってる場合じゃなかったよw
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事