真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

仕入れました・・・ファントムブレイカーw

2011-08-22 00:14:24 | GAME
某古本屋で、ちょい安くなっていたので確保~~!
新品買いに行ったけど売ってなかったファントムブレイカー!w

すでに買う気はすっかり薄れてたんですが、発見しちゃったんで下手の横好き格闘ゲーマーとしては、ちょ~~~とだけ遊びたくなりましたw
でも、初回限定版ですか・・・仕方がないです

Photo


そして、ちょいプレイ~~!
とりあえず主人公っぽい美琴のストーリーモードなどを・・・
声優は水樹奈々さんですな!


Sn3s0058

クリアしました~
でも、ストーリーモードというよりも、プロローグという感じです
これからって所で中途半端ですね・・・

体験版ではキャラの拡縮はありませんでしたが製品版ではします


Sn3s0060


格闘ゲームというより、アクション格闘って言う感じです。
必殺技はコマンドじゃなく方向キー+ボタンですので、操作は初心者にもオーケーです!
でも・・・ゲームの中身は・・・色々なシステムを盛り込んでいるので、まずそれを理解しないといけません。
それを踏まえて練習しないと、なかなか勝てないと思います。
思っていたよりシビアですよ・・・

Sn3s0057

結構なめてたんですけど、甘かったです~!
まぁ、仮にも大会が開かれるゲームですからね~

僕としては結構気に入りました!
ガシガシ相殺されて、スト3のブロッキング感覚です!

早速ランクマッチしましたが・・・・
もはや素人オコトワリ━━━( ゜ω゜ )━━━!!!!状態です!
プレイヤーマッチの方はすでに部屋が一つもありません。
ランクで部屋を開いて待っている方々は、何百戦もしている猛者しかいませんでした・・・(泣
なんだかガシガシ相殺されて、ビシバシ削られて決めは超必殺でしびれましたよw

ひ・・ひでぇ・・・瞬殺だ・・(ToT)

舐めてました・・・ファントムブレイカーw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ・・・・ | トップ | 久しぶりに見た!聖闘士星矢! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまいましたなw (まい)
2011-08-22 05:09:10
やっちまいましたなw
返信する
やっちゃいましたよ・・・・w (kamui)
2011-08-22 10:52:25
やっちゃいましたよ・・・・w
まぁ、湯気の漂っているうちに売れば良いんですけどね・・・
もう湯気も消えそうですけどw

でも、妙に気に入ってますよw

背景の書き込みが寂しいですよ~
綺麗だけど書き込みが少なすぎ!これはいただけませんよ~w
返信する

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事