真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

Chivalry 2(シバルリー2)最高だ!うおぉっ~!

2021-06-21 09:56:42 | GAME
最近はフリープレイで配信されていた「バトルフィールドV」をやってました
こちらは前作の4を結構プレイしていたんで、楽しめました
ただ、64人入り乱れての戦争は疲れるんですな
廃人兵士や芋ほりや、墓堀りが沢山いて分隊で行動しないと厳しいです
また、敵が分かりずらいし、どこからか、砲弾が届き謎の死を遂げますw
理不尽な事でムカつくゲームですが、楽しめました
でも・・・飽きてきたので・・・

この辺で「Chivalry 2(シバルリー2)」に交代です
PC、㎰4、㎰5、XBOX/XSで発売されるんですが、なんでもクロスプラットフォームとな!
先行発売されているPC(epic)版を買いました
まぁ、理由は安いからですw
そして、こちらも64人でワイワイ楽しめるゲームです!



32人対32人で、「うおぉ~」と雄たけびを上げて敵に向かって突進です!
後は槍やら剣やらクロスボウか飛び交い、ついでに首や腕が飛び交い・・・
死んでも何秒かでリスボーンしますのでゾンビと一緒ですよw



大人数が敵味方入り乱れて、城の攻防戦等を繰り広げるゲームですw
昨晩初めてプレイしましたけど、まぁハマる事必至です

みなさん、一緒に雄たけびを上げながら戦いましょうぞ!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Macbook Aluminum Late 2008 ... | トップ | 『Chivalry 2(シバルリー2)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事