真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

現役Apple TV

2010-09-26 22:17:01 | パソコン
多分Apple TVって数あるApple製品の中では一番知られていないと思います。
簡単に言うと、TVで使うiPodです。w

Rv_3

iTunesとシンクして、映画などをダウンロードしたり、
YouTubeを閲覧できるストリーミングマシンです。
まぁ、映画などのダウンは日本のiTunesストアではやってないので意味無いですw
ただこのマシンは160GBのHDを積んでいて、
そこにiTunesのコンテンツを全てコピーしてくれるのでPC無しでも音楽が聴けます。

僕の家では5.1chのアンプに接続してDOLBY PLII MUSICモードでサラウンドで再生しています。
結構迫力のある音を出してくれますね~!

Photo

Photo_2


Photo_3


Photo_4


そしてプレイして時間がたつとスクリーンセイバーに切り替わります。
CDのジャケットがランダムにスクロールします。
これが結構コレクターとしては楽しいですw

Photo_5

さすがにYouTubeの画像は大画面で見るにはキツイものがあります。
最近はHD化になってきて見やすくなってきてますが・・・


Photo_6


Photo_7

音楽好き&アップル好きにはたまらない製品なんですが、使い道は限られるかな?
でも、据え置きiPodと考えれば良い製品だと思います。

一番気を遣うのは「うるさい」と言われることでしょうかの!w


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型Apple TV | トップ | Halo:Reach »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ ひさしぶりです~。元気してますか~ (なお@とん)
2010-09-26 23:19:08
こんばんわ~ ひさしぶりです~。元気してますか~
また遊ぼうぜ~
返信する
お久しぶりです~! (kamui)
2010-09-27 08:40:45
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます~

最近あまりオンしてませんです!ハイ!w

ヘイロー買ったんで、そろそろオンしますよ~!
一緒にコブナント倒そうぜ~!w
返信する
こんばんは~!お久しぶりです!自分もヘイローリ... (ジョニー)
2010-09-27 19:06:41
こんばんは~!お久しぶりです!自分もヘイローリーチ買いました!また一緒にしましょう(笑)
返信する
ジョニーさん、コメント有り難うございます~ (kamui)
2010-09-27 20:40:37
ジョニーさん、コメント有り難うございます~
気が向いたらまた見てやってください~!

リーチやりましょう~!
って、まだ開封もしてないんですがw

またcoopしましょうぜ~~!
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事