真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

FF13 ライトニングリターンズ終了~~!

2014-09-26 08:42:48 | PS3
やっと終了しました~!
ちょっと前に終わってたんですけど、余りに面白かったんで「強くて2週目 難易度hard」ってのをやり始めたらついつい・・・
まぁ、クエストの繰り返しなので、ちょい飽きて昨晩中止になりましたw

1


2

FF13・FF13-2・FF13リターンズと続けてのプレイで、半年近くプレイしてましたな~
なが~~~い物語でした。
正直1で完結しても良かったんじゃないかと思います。
2作目でパラドクスなんてのを持ち出すから、結局何でも有りになったしまうのだが・・・
リターンズはその後500年後って・・・
まぁ、何でも有りです・・・パラドクスですからw

流石にラスボスは13シリーズで1番強いんじゃないか?
途中で何度も積みそうになりました(いつもの事だが・・・)
まぁ、衣装や装備やアビリティを考えて備えなければ結構厳しいです!

そしてクエスト攻略は要攻略サイトですわw

リターンズのエンディングは良かったなぁ~
グラフィックの作り込みも力入ってます~~
真エンディングの良かった事といったら・・・w

そして、久し振りにデスティニーに参加したら、回りが皆レベルアップしていて追いつけないw

仕方がないので、設定をオープンにして、強者がバーティーに参加してくれる事を願ってプレイ中!
昨晩のファイアーファイトは面白かったなぁ・・・w

このブログはOCNのブログなんですが、なんでも11月で終了との事
従ってどこかに移るか、終了となります。
どちらにするか、考え中です

いきなり移行するか、終了したら御免なさいね!
まぁ、あと1ヶ月近くあるんでw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人じゃキツイよ・・・Destiny | トップ | Destiny終了だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半年か~・・・・お疲れさまw (まい)
2014-09-26 20:51:35
半年か~・・・・お疲れさまw

ブログ止めないで下さいよ~!
俺の楽しみが減るのでw
返信する
お久しぶりで~~す! (kamui)
2014-09-26 23:20:02
お久しぶりで~~す!

正確には4ヶ月位ですかねw
1~3まで続けてのプレイで、ストーリーも続いているので、まるで3枚組の1本の長いストーリーのGAMEをやっていたような錯覚に陥りますw
かなりハマって面白かったですよ!

このブログはOCNのサービスなんですけど、サービスが11月で終了するとかお達しが来ました。
しかし、結構大手のプロバイダでブログサービス停止とは・・・
いちおうgooの方に移行が可能みたいなんですが、どこまで記事の反映が出来るか分からないですね~
後はどこか自分で探せって事ですw

一応、移行しようとは思ってるんですが・・・
また、新しく最初からって事になるのかなw
返信する

コメントを投稿

PS3」カテゴリの最新記事