真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

iTunes iCloudミュージックライブラリアップデート・・・いつ終わるんだよ!(ToT)

2018-11-16 15:28:36 | パソコン
OSを再インストールしたおかげで、他のアプリもぼちぼちインストールしてます!
久しぶりにiTunesも再インストールです!

これ、今マイクロソフトストアからのダウンロードなんですね・・・
しかし、アップルのサイトからのダウンロード版が、正規版みたいな感じなのはどうなんですかね?

まぁ、そこもクソな所なんですが、新しくインストールしたiTunesに、今までの曲(NASに入っている)を
ライブラリに読み込ませなきゃならん!
結構な曲数なんで、時間がかかるのは分かるんですが、そこまでは良いです!

しかし、iCloudミュージックライブラリは何なんだ!
情報を送信中やら、使えるように設定してますやら、最後にiCloudミュージックライブラリにアップロード中ってなんだよ!
ここまで来るのに、PC電源入れっぱなしを3日間続けているんだが・・・
まだやってるよ・・

しかし、久しぶりの再インストールなんで、設定をいじるのをすっかり忘れてた
これ、クソアップルミュージックの所にチェック入っているので、外せば良かったんだな・・
しかもGeniusだかの機能もオンになっとるし!
こんなクソ機能はいらんよ!

長年Macを使ってきたけど、本当にバージョンアップするたびにクソソフトになっていくわ!
今ipad使っているから、仕方がなくインストールするが、もう使わんわ!

またMacminiやらmac book airやら新しいのが出てるが、まったく魅力を感じない
もうワクワク感なんて全くないわ!

本当にさよならアップル・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DELL OPTIPLEX 990 SSD換装 | トップ | やっと・・・やっと出たわ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事