真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

またまた新たに導入、居間用サラウンドシステム

2019-02-16 22:41:07 | ブログ
昨年、買い替え、居間のサラウンドシステムに導入した「ヤマハ YHT-S351」
まぁまぁの音で鳴っていたのですが、突然画面が黄色くなるという現象に襲われました

・・・またぶっ壊れかよ・・・(T_T)

まぁ、仕方がありません
買い替える事にします
といっても、もう新品にはしません

取り合えず、ヤフオクやAmazonを物色・・・

結局、ハードオフで安くて良さげなものをゲット!
まぁ、はっきり言って、ヤマハのは最初の頃は良いかなと感じていたのですが、使っているうちに不満続出!
一般的にはヤマハの製品は高評価ですが、好みの問題ですね・・・
やはり、迫力不足&性能イマイチで好みではありません
今まで使った中で、一番下でしたw

良いタイミングで買い替えです
といっても、センター&サラウンドスピーカーは、今までの使いまわしですけどねw

今回はこちら!
DENON DHT-S500HD



昨日届いたので、さっそく設置・・・
んっ・・・
何か足りない・・・・

無い!サブウーファーがありませんぞ!

何と、梱包時に入れ忘れたらしい・・・
早速連絡して、即時発送してもらいました

って、酷いよ・・・入れ忘れかよ・・・
マジかよ?
バイトが適当にやってんじゃないかと思ってしまうよw

何か最近ついてないな・・・(T_T)

取り合えず、多分ほぼ同じ作りのM380のサブウーファーを繋いで、設定してみます!

おぉっ!これだ!これだよ!
やはり、DENONは最高の音を出してくれます

これで居間のサラウンドシステムは生まれ変わりました

トラブルはありましたが、今回は大満足の入れ替えでしたw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« xbox one コントローラーぶっ... | トップ | シャドウ オブ ザ トゥームレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事