真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ホリ ヘッドセットEX その後

2011-02-09 18:32:06 | GAME
昨日初めて試してみました。
結果、無事に相手の声も聞こえて、こちらの声も問題なく聞こえていたみたいでした。

Dscf0115


ただフィット感が無かったんですが、フックを耳にフィットさせるのに、ちょいコツがいるようで、
装着したら、あまり気にならなくなりました。
あと、差し込むピンが旧型のヘッドセットみたく、がしっと止まらないので、
左右に動かすと雑音が入りそうで、ちょい心配ですね。

まぁ、これは新型の純正ヘッドセットも同じですがw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリ ヘッドセットEX | トップ | XBOX360 250HD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事