真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

GOD EATER 3とガンダムブレイカー3 BREAK EDITION

2019-08-22 07:38:59 | PS4
侍スピリッツのもっさり対戦にも飽きてきて、再びGOD EATER 3をプレイ開始しました!
DLCが来ていたので、そちらをプレイ!

やはり楽しいですなぁ~
同じ狩りゲーでも、モンハンとはまた違った感じで、スピード感がたまりませんな!
DLCをプレイしつつ、色々装備を変えながら使える武器等揃えていってます
マルチプレイも、まだまだ人が居て、マルチでも楽しめますね!
討伐とストーリー、どちらもマルチ楽しんでます!

そんなんで、ボチボチプレイして居たら、PS4で始めてトロフィーコンプしちゃったよ!
これは自分的に珍しい事ですw
いつもはクリアしたら、周回しないで終了なんですがねw

話を戻しまして、GOD EATER 3ではマルチプレイした方とアバターカードを交換できます
これ、色々な方と交換したんですが、まぁ千差万別で見ていると楽しいですわ

アバターカードでは2種類の装備を載せることが出来ます!





そして、こちらが今使っているロングソードですな
本当はショートソードの方が使う率多いですw



それに伴い、途中で積んでいたGOD EATER 2 RAGE BURSTも同時プレイ中!
こちらは1年以上前に購入して、中盤あたりで止めていたものです
ストーリーも分からなくなっていたんで、新たに始めました

こちらもやり始めると、そうとう面白いです
モンハンワールドも1000時間プレイしてますが、GOD EATERシリーズの方がスピーディーで自分には合ってますな!
GOD EATER 2 RAGE BURSTも頑張ってクリアしますよ




そして、こちらも同じく積んでいたガンダムブレイカー3 BREAK EDITIONも同時進行中!
こちらも前半で、装備組み替える事ばかりやっていて、全然進んでません
でも、そういうゲームなので・・・w

こちらもプレイし始めると、色々スキルを変えながら、パーツを揃えていき、自分のガンダムを作るのが楽しいです!
そして、ビルダーズよろしく戦うんですけどね
まぁ、ガンダムゲームの中では一番スピード感がありますね
その分、コントローラーのボタンをほぼ全部使うので、最初はかなり戸惑いました!

慣れてくると、そのスピード感を味わいながらの素早い操作が楽しいですよ!
一度ミッションをこなして、パーツを変えながら組み替えていくって感じです

取り合えず、このガンダムで初回クリアまで頑張る予定です
足と腕がイマイチ気に入らないので変えるかも・・・







サブマシンガン:GNビームサブマシンガン(ガンダム・キュリオス)
ビームサーベル:GNビームサーベル(エクシア)(ガンダム・エクシア)
頭:ストライクフリーダムガンダム
ボディ:Zガンダム
腕:ウイングガンダム(EW版)
足:Zガンダム
バックパック:ダブルオーガンダム セブンソード

スタイル的に、まだ不満なので周回してパーツを揃えて行こうと思います

因みに、こちらも発売されてから結構な時間が経ってますが、まだまだ人が居るのでマルチ楽しめますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦労したNASですが・・・ | トップ | ガンダムブレイカー3 BREAK ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事