真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

4Kゲームを堪能してみる!w

2017-10-27 21:32:58 | GAME
4k環境も整ったので、ゆっくりと遊んで行きたいと思います。
PC弄るのは、デスクトップが滅茶苦茶でかくなったんで、画像データーや動画データーなどを編集する時は楽になりましたね~
逆に文字は小さくなったんで見づらいです。
150%拡大モードで使ってます

まず、PS4 Proでホライゾンをプレイ!
まぁ、滅茶苦茶奇麗です
明らかにPS4とは違いが判ります

特に草や木の質感や、水面や空の感じなど・・・
素晴らしいです!



動きもヌルヌルで、スムーズです
また、ローディングも早くなりました
11月にDLCの予定があるので、そちらも購入予定です

そして、XBOX One Sでは、フォルツァ7です!
当然Xbox Play Anywhereに対応しているダウンロード版です
これは良いんだけど、ダウンロードに時間が掛かるのが少し欠点ですけどね



XBOX One Sでもプレイしますが、こちらは4kではないので、パソコンにダウンロードしたPC版でプレイします
まぁ、素晴らしいの一言!
パソコンでは、4Kの60fpsでヌルヌル動きます
この辺はパソコン組んで良かったと本当に思います

アスファルトを漂う砂埃や、雨が降ってきた感じとか、雨上がりのアスファルトの濡れ具合や空模様・・・
とにかく奇麗で素晴らしい!
ゲームもここまで来たかと感慨深いですね・・・

車の挙動や運転しやすさと、もう満点の最高のレースゲームですよ!

ここ最近の苦労が実った結果ですw
とにかくホライゾンとフォルツア7は最高です!

やっと落ち着いてプレイできますよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿