真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

KOF XIVがスプリングセール!

2017-04-06 12:37:24 | PS4
買おうか迷っていたんで、これを機に購入~~!
中古でも、なかなか値が下がらないので、セールは嬉しいですね~

かなりの安さなんで、欲しかった人はこれを機に・・・



体験版をした感じでは、少しもっさりした動きと、キャラの造形でう~~ん・・・って感じでしたが・・・

何だか久しぶりで楽しみですわ
DL版を購入したんで、結構な容量でした



まだ、ネットに人いるかなぁ・・・

そういえば、PS4も外付けHDに対応したんですね!
これで、容量不足は解消されましたわ
フリープレイのソフトも、毎月配信されるんで、結構HDを圧迫してきています

XBOX Oneの方も、いつの間にかBD-Rが見れるようになりました(遅いわ
驚いた事に、AVCRECにも対応していたので、HD録画したDVDも見れるみたいです
これは凄い!

ただ、mp4等のデータディスクには未対応・・・
PS4も未対応ですがね

なぜかPS3は大丈夫です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークソウル3 DLC2 終了~... | トップ | ギース 格好良すぎ!w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事