真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

Pioneer HTP-S323 フロントスピーカー交換

2015-04-21 17:42:06 | ブログ
居間の方で使っているのが Pioneer HTP-S323
こいつが、小ぶりなんですが結構な音を出してくれてます。



たいして不満も無いのだが、フロントスピーカーを取り替えようと、色々物色しました〜
本当は、単品のアンプやスピーカーで揃えようと思ったんだが、本当にキリが無いので止めましたw

まぁ、それなら現行品をパワーアップしちゃおうと言う訳で、せめてフロントスピーカーでもと・・・
よし、今回はトールボーイスピーカーにしよう!

これがまた物色しても、気に入るのが無いんですな・・・

結局同じシリーズのHTP S717のトールボーイを複数発見!オクですがw



こいつを超安値で落札!
スピーカーだけ欲しかったんですが、システム丸ごと購入になってしまいました。

そんで、今日届いたんですが、どうせなら本体も動かしてみましょう〜
全ての接続が終わり、電源ON!
こいつはリアのスピーカーがワイヤレスになっていて、自分の後ろであればレイアウトフリーの優れもの!

?!リアから音が出ないよ?
その他は、きちんと良い音が出てます

取扱説明書を読むと、どうやらリモコンで設定等をするらしい
でも、リモコン欠品じゃんw

音場設定もリモコンからでしかセット出来ないようなので、リモコンなければ動かせないって言う事ですなw

まぁ、スピーカーだけ欲しかったんで、良いですけどねw

トールボーイスピーカーは良い音でなってます。取り替えて正解でしたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた積みゲーw | トップ | Playstation4 HDD交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事