真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ダークソウル3・・・やはり難しいよ

2016-04-19 16:20:35 | PS4
もうね、何回死んでるか分かりませんw

女神転生4の小さい画面でチマチマが嫌になり、ダークソウル3始めたんですが・・・
よくもまぁ、こんな変態ゲーム作ったもんですよw

まず、実質的な最初のボス「冷たい谷のボルド」君に何度殺されたことか!



壁際で押し込まれて、自分が見えなくなり何が何だか分からん死亡ですw
こいつを殺るのに十数回死にまくりましたな
最後は残り火とかを駆使して戦いましたよ~!
白霊呼べるのも知らないでw

雑魚敵の中にも、「達人」とか、なんたらの騎士だとか微妙に強い奴らに叩きのめされました(泣
ちょい難しすぎませんかね?
だんだん腹が立ってきます!

そんな中、フレから救いの手が!
なんと次の不死街のステージは、フレとの協力プレイです!
いや~~、すっかり頼ってしまって楽してしまいましたw

結局このステージのラスボスまで協力してもらいました



まぁ、なんとも薄気味悪いボスですね
きっと独りじゃクリア出来なかったでしょうね・・・

大して活躍もしないで、ほとんどフレに頼ったプレイでクリアw
うぅっ・・・ありがとう!フレ達!

出来るならまた協力して助けて下さいw

いや、マジでこのゲーム難しいからw
でも、不思議な中毒感があるので、自分はマゾかと思いつつプレイしてしまいます~

今宵もチマチマレベルを上げる為に、変態世界を探索しに参りますw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖闘士星矢ソルジャーズ・ソ... | トップ | ダークソウル3 やっとここま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チマチマ (shania)
2016-04-20 15:00:07
お疲れ様です!
このゲームちまちまLv上げが非常に大事ですよね^^v
エスト無いのに欲張って篝火まで!
なんて思って進んで汚い待ち伏せにやらて
ソウルぶちまけて、急いで回収だ!
なんて思ったら落下して回収ミスみたいな事を
何回やらかしたことか・・・w
いつの間にか3面の魔法使い婆攻略してる
じゃないですか! おめでとうございます!
返信する
ヨロヨロ (kamui)
2016-04-20 17:43:25
ありがとうございます~!

ボスエリアとは知らずに踏み込んで、パニックになりましたよw
チマチマレベル上げのお蔭で、数回でミンチにしてやりましたよw

僕もビビりながら進んで行くので、変態な敵にやられてソウルを喪失したら、回収に行くのに心が折れそうになります~
そんな事を繰り返しているうちに、少しずつ強くなって調子に乗って「こいや~~!」状態になってボコられて死ぬってパターンですよw

やはり協力プレイは楽しいですな
またお願いします~~w
返信する

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事